お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意】龍神と繋がるには覚悟も必要です。

龍神と繋がると良い事でなく苦難が訪れる事があります。 でも、それは裕福になるチャンスなんです。・結論龍神は人に苦労させ成功させるためにあえて困難にさせる。・解説龍と繋がれば普段なら一年かかる事が一月で目標達成する事が可能です。 そのくらい強…

【コツ】お金持ちがたくさんいる場所へ行く

お金を卑しいっイメージを消すなら思い切って自分とは場違いなお金持ちのいる場所へ行けばブロックが外れます。・結論貧乏マインドを消すために思い切り場違いなお金持ちがいるエリアに行くとお金にプラスになり引き寄せられる。・解説いくら龍神に頼っても…

龍神は水のある場所を好む

龍神は古くから水を好みます。 水のある所に龍神伝説があるのがそのためです。・結論水がある所に行けば龍神と繋がりやすいです。・解説龍神は古くから水に関わり雨乞いなどの儀式に龍が関わってました。 水が近い場所の神社はより龍と繋がりやすいです。京…

【注意】お金を卑しいと思えば貧しくなる

これだけ真剣にお金を望んで龍から得ようとしてるのになぜ1円も増えない・・。それはあなたのお金に対する見方に問題があります。・結論お金を卑しいなどと思ってたらネガティブな物質化が起きて龍神も近寄らなくなる。・解説これは過去記事にも書きましたが…

【実は】龍も成長したがってる

龍は人を支える事で自分も成長させようとしてます。・結論龍神にとって人を成長させる事で自分を高めてます。・解説例えば学校の講師なんかそうです。 教えた生徒が結果を出せば自分の評価も高まり上に高める事ができます。龍神にとって人にゴールを達成させ…

【実は】龍神は龍雲として姿を見せる事がある

龍神の姿を見る方法はないの? 残念ながら私自身がその域に達してないです。 神社参拝して龍は意識してるが姿は見たことないです。ただし、龍雲なら誰でも見ることは可能です。・結論龍は雲として姿を表します。 龍神には龍のエネルギーがあるのです。・解説…