お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1円でも多く得る事を積み重ねると龍から一気にお金が得られる

龍神と繋がったら一気に大金を狙うのではなく小さな積み重ねが大事です。龍神と繋がるから一気バンと大金得たいって気持ちも出るでしょうがそうなる為には小さな事を意識しましょう。・結論小さな事を大事にする人を龍神は味方する。・解説龍と繋がりいきな…

怖くても本気でやりたければチャレンジしましょう

やりたい事はあるけど怖くてやれない。これじゃいくら龍神に頼ってもお金は流れて来ません。 怖さを乗り越えて行動するのが重要です。・結論龍神はサポートはするが怖さは自ら乗り越え行動しなければ大きな富は得られない。・解説龍神にこうなりたいって伝え…

【実は】嫌な事があったら龍神に感謝しましょう

悪い事が起きたら龍神にありがとうと言いましょう。龍神は実はわざと悪い事を起こして災難避けをしてるのです。・結論龍神は悪い事を起こして危険を避けてる。・解説龍神に頼ると例えば仕事で契約寸前で相手といきなり解除になったりします。これは一見する…

神社で祈るは自分が宣言する事である

神社を参拝して目標に対して祈るのは神様をアテにする事ではありません。年収1億円になりたいから神様にしてくれって態度では達成されないです。 そもそも、祈りの本当の意味を間違えてます。・結論祈りは宣言する事であり神様にこうしたいと言うことです。…

龍神に頼り悪い事が起きたらチャンスと思いましょう

龍神に頼ったのに悪い事が起きた。 龍に嫌われてる?これは実は間違いです。 むしろ、龍に頼って悪い事が起きたらチャンスです。・結論龍に頼り悪い事が起きたら毒だしでその後に良い事があります。・解説龍神は頼った人を良くしようと必死になりますがいき…

自分は不幸だと言い続け被害者面すると龍は逃げる

ああ、自分は何て不幸なんだろうって言ってませんか?龍神が聞いたらまずサーっと離れてしまいます。 何故ならプラスエネルギーが無いからです。・結論自分は不幸だと被害者だから後ろ向きは不味いエネルギーだから龍は逃げてしまう。・解説仕事を失った、損…

神社の鳥居は単なる玄関口ではない。

神社の鳥居は玄関口ではなく人間界から神域に入る入り口である。単なる訪問ではなく自分の恩師に訪問するくらいな気構えが大事なんです。・結論鳥居はここから先は神様がいる地って事を意味します。・解説鳥居を軽々しくみてはいけません。 単に鳥居を越えて…

龍神と繋がるのは気楽が良い。

龍神と聞くとかなり偉く恐ろしいように見えるがそれは間違い。龍神って凄い力は確かにあります。 あるけど凄い礼儀正しく接する必要はなく自然体が1番です。・結論龍神とは気楽に接する感じが喜ばれる。・解説龍神と接するには畏まった態度が1番って思ってし…

【実は】金を貯てばかりな人は貧しい。

お金は貯めるほど貧しくなるのです。お金を貯めるのは決して悪いことではないですが貯めてばかりなほどお金が得られなくなります。・結論お金は貯めれば濁るからお金を世に流せばそれが自身に還元されます。・解説お金は貯めるてそのままだと水が濁るように…

お金は人の使い方で善にも悪にもなる。

お金が悪いってのは間違いで使う人次第で善悪どちらにもなります。お金は龍神と密接に関わってます。 龍がお金を循環させてるおり、そのお金をどう思うかと変わります。・結論お金をよく使えば良い結果だが悪く使えない悪い結果しかない。・解説お金に対して…