お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

悪い結果を想像すると龍は信頼されてないと感じる

龍にお願いしながら悪い結果を想像すると失敗する。

非常に願いながら悪い事を考えるのは非常に損してます。
心にマイナスがあれば幸運を塞いでしまうです。

・結論

悪い結果ばかり考えると龍は信頼されてないと考え本気でサポートして貰えなくなる。

・解説

誰かに物事を頼んだのにあの人はちゃんとやらないので悪い結果になると思われたら頼まれた側もこの人の為に助けようなんか思わないですよね。

龍神だって全く同じです。
いくらお金持ちになりたいからってこれだけの資金を下さいと願っても本当に大丈夫かって想いのが強かったら龍も協力したくないです。

悪い結果を想像する事はまずマイナスな気持ちになり龍を寄せ付けません。
いくら願っても悪い結果をイメージするのだから龍神は自分が信用されてないと感じます。

悪いイメージら悪いものしか見えなくなるから結果的に最悪な事態ばかりになるのです。

・最後に

悪い結果をイメージしても何ら未来を良くしません。
思い切り明るい未来をイメージして龍に願えば結果的に明るい結果になります。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com