お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意】龍神を信じて悪い事あっても龍を憎まない

龍神をとても信じて努力して生きてるのに悪い事ばかり起きるからもう信じない。こうやって龍神を頼るのを辞めるのは大間違いです。 実はちゃんと龍は貴方を支えてます。・結論龍神と繋がっても悪い事起きるのは貴方のためにあえて悪い事を起こしてる。・解説…

【重要】龍は夢のある人と繋がりたい。

皆さまに何か将来の夢はありますか? 日々何となく過ごしてないでしょうか?何でこんな事言ったかと言うと龍神と繋がり裕福になるために自分の夢があるのは凄く重要だからです。・結論自分の夢を持ってそれを目指してる人に龍は富をもたらします。・解説 日…

【実は】龍神はワザと成功の為に苦難をさせる

いつも龍神にお願いしてるのに何か悪い事ばかりある。 龍に見放されてるのかな?それは違います。 貴方のためにワザと苦難をさせてるのです。・結論龍神は人間に成功させるように導くためにワザと苦難をさせる事はある。・解説龍神は人間を成長させて世を良…

【基本】龍はゾロ目でメッセージを伝える。

最近やたらゾロ目を見るような気がするけど何かのメッセージかな?それは龍神からメッセージが来てる証拠です。・結論ゾロ目を見たら必ず控えて、意味を調べれば人生好転させるヒントがあります。・解説ゾロ目って意識をしてないと見逃してしまいます。 それ…

【実は!】遠回りに見えても龍はゴールに導く

・ 龍神と繋がり必死に行動してるのになかなか思った通りの道に行けないのは何で?これにはちゃんと理由があります。・結論龍神は遠回りに見えても実はゴールに向かわせてくれます。・解説龍神は人間が本気で望めば必ず後押しをしてくれます。ただそれが必ず…

【警告】自分さえ良ければ良いは龍神に嫌われる

龍神にとにかく自分がたくさんのお金が欲しいと他の人の気持ちをつい忘れちゃってないでしょうか?・結論自分の事しか考えない人は龍は嫌う。 自分と世の発展を願う人が龍は好む。・解説龍神がなぜ人を助けるかと言えば人を成長させ世の中を良くする事で龍も…

【基本】何となく龍が居るって時は居る

神社に行って何となく空気が変わったり、風が吹いたりして不思議な感覚になる時がありますよね?そういう時は大概近くに龍神が居ます。・結論誰でも直感を信じれば龍神の存在を感じることができます。・解説いきなり龍そのものは見れないかもしれないが風が…

【実は】龍はいろんなサイズが存在する

龍は物凄くデカいものって決まってるわけじゃないんです。 その固定観念を打ち破りましょう。・結論龍はデカいのも居るが、手のひらサイズも居ます。・解説龍神はサイズも様々です。 星を覆うほど巨大な龍も居れば手のひらに乗る龍もいます。さらに色や形も…

【基本】龍神の縁結びの意味とは何か?

龍神はスピードが早くいろんな場所へ一瞬で動いてしまいます。 縁結びも素早くやるのも得意技です。・結論龍神は神様の眷族で恋愛以外の仕事などのチャンスも繋ぎます。・解説そこの神社の神様にお仕えする存在のことです。良く神社参拝すると狛犬や牛などが…

箱根九頭龍神社 新宮

もうGWも僅かです。 私は神奈川県在住ですがなかなか行けない神社が箱根九頭龍神社です。私は湘南地区に在住で箱根行くとなれば小田原駅へ行きバスを乗るとやはり時間はかかります。ですが、どうしても行きたい衝動に駆られ行きました。 どうしても行きたい…

龍神は素直な人と繋がりたがります

龍神が好きな人は自分を素直に認める人です。 それこそが好まれます。・結論素直な心がプラスな波動を出して龍神を 呼び寄せ繋がります。・解説素直なのを自分自身を認める事です。 良い事も悪い事もです。 そういう姿勢を日々してる人は龍神も支えてやりた…