お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【注意】龍神を信じて悪い事あっても龍を憎まない

龍神をとても信じて努力して生きてるのに悪い事ばかり起きるからもう信じない。

こうやって龍神を頼るのを辞めるのは大間違いです。
実はちゃんと龍は貴方を支えてます。

・結論

龍神と繋がっても悪い事起きるのは貴方のためにあえて悪い事を起こしてる。

・解説

良い事が起きた時より悪い事が起きた時が重要です。実は悪い事が起きても龍はちゃんと貴方の側にいます。

龍神は悪い事をバネにどう成長して発展するかを期待してます。
それなのに不満や言い訳ばかりいって受け入れなければ非常に損してます。

龍は貴方を奈落の底に落とす為に悪い事を起こしてるのでなくそこからどう這い上がり成長した人になるかを楽しみにしてます。

それなのに良い時は調子良いが悪い時は言い訳言ってたらこの人はダメだと落胆します。

龍に好かれる人は良い時も悪い時もプラスにとらえる人です。
良い時は誰しもプラスだが悪い時こそプラスが大事です。

例えばいきなり職を失ったら喜んでこれは自分に合ってよりお金を稼げる仕事につけるチャンスととらえるのです。

もちろん、職を失ってプラス思考で行動して龍に頼ればすぐに良くなると限らないが最終的には悪い事を悪く捉える人より悪い事を自分を高めるチャンスって人を成功させます。

・最後に

良い事だけでなく悪い時も良い時と同じくらい前向きになり自分の飛躍のチャンスだと笑いながら楽しみましょう。
そういう人に龍は力を与えて大成功させてやります。

コロナで悪いって考えるよりコロナだからリモートでお金を稼げるから会社に縛られずにお金持ちになり自由になると思考する人に龍は魅力を感じ一気に上にいかせます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com