お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【基本】神社参拝する時は必ず神社の事を知ること

龍神は神社に祀られてる事も多いですが それにばかり注目して神社の下調べして何が祀られてて由来は何かを知ってるでしょうか?知らないで参拝するとしたらかなり失礼な事です。・結論必ず神社の下調べはして知ってから参拝することで龍神に好かれご利益を受…

【実は】龍にはお金を気軽に望んで良い

龍神にお金をお願いする時は物々しい雰囲気でとても堅苦しくお願いしなければならないのでは?こう思うのも無理ありません。 龍はアニメや小説などとても威厳があるように描かれてます。でも、実際はもっと気楽にお願いして良いのです。・結論お金が欲しいな…

龍神はどこにでもたくさん存在する。

龍神ってなかなか居ないから繋がりたいって思ってもなかなか見つからないのでは?それは違います。 龍神は身近にたくさん居ます。・結論龍神は神社をはじめ山にも川にもビルでも そこら中に存在する。・解説どうも龍神のイメージはなかなか出会えないイメー…

龍神を嘘だと思えば龍と繋がれない。

龍神なんて嘘くさい。 龍神と繋がってお金持ちになるなんかありえない。この考えは龍神をブロックしてしまいます。・結論龍神を嘘と思う限りはその助けを得られない。・解説これは龍神と繋がるでなく人間関係にも当てはまります。 いくら良いメンターに出会…

行動しない人は龍神の後押しを受けられない

いくら龍神を信じても収入が増えない。 こういう人は龍神に頼りっきりで自分は何も行動してないのではないでしょうか? ・結論何も行動しない人を龍神は支えない。・解説龍神は熱心に信じて棚からぼた餅を期待してる状態でしょうがこれは確実にお金持ちにな…

龍神と繋がると物事の達成が早くなる

龍神は天地を動かすほど強力な神様です。・結論龍神は強大な力を持ち天地をも動かすから 人間のゴールを早く達成させるのはもはや朝飯前くらいに簡単です。・解説龍神と繋がるとありえないくらいにゴール達成が早くなります。 一般人がいきなりスーパーマン…

龍神は天地を動かす神様

龍は良くいろんなモチーフでよく見るけど一体どんな存在?・結論天地を動かして雨を降らせたりしたりする 神様の一種。・解説龍神は風雨を操り自然を動かします。 空を飛び回り神様として信仰されました。良く雨乞いなどありますよね。 雨乞いも龍神と関わっ…