お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神は天地を動かす神様

龍は良くいろんなモチーフでよく見るけど一体どんな存在?

・結論

天地を動かして雨を降らせたりしたりする
神様の一種。

・解説

龍神は風雨を操り自然を動かします。
空を飛び回り神様として信仰されました。

良く雨乞いなどありますよね。
雨乞いも龍神と関わってます。

実際に田無神社には雨乞い神輿があり神輿を揉むことで田無用水の水をかき混ぜ、龍神を呼び雨を降らすとされました。

そして、その龍神のご利益は
金運もそうだが恋愛運、技芸上達など基本的に何でも有りです。
つまり、龍神と繋がれば人生のあらゆる事を向上させる事ができます。


・最後に

龍神は天地をも動かす存在ですから
人間の金運アップなどとても簡単な事なのです。

そして、龍神は人間を支えたがってます。
それについては後ほどお伝えします。


ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com