お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【コツ】龍神に応援されたければ自分を愛そう

あなたは今の自分を自信持って好きと言えるでしょうか?

実は龍神に好かれるにはまず自分を好きになる事が非常に重要なんです。

・結論

龍神は自分を愛して大切にしてる人ほど応援したくなります。

・解説

神様は自分自身なんです。
神社の御神体に鏡がある事がよくありますが
あれは神社の神様だけでなく自分の中の神様を拝むためでもあります。

つまり、龍神に好かれたいなら自分自身に宿る神様を大切にする事です。
いつも「自分は良くない」、「自分は何も魅力ない」なんて自分を否定してないでしょうか?

自分を否定してる人に龍神だって近づきたくなくなります。
そこにはマイナスなエネルギーが渦巻いてますから龍の後押しを受けづらいです。


嘘でも「自分は美しい」、「自分は素晴らしい」と鏡に向かって言ってみましょう。
最初は嘘だとか思うかもしれないですが次第にプラスなエネルギーが増してきます。

すると、龍もこの人は自分を愛してるからとても前向きだから人生上手く行くように力を貸してやるかってなります。

・最後に

決して今は成功してなく大変でも「自分は素晴らしい」と言って素晴らしいと信じ切りましょう。
自分への愛が龍神への愛に繋がりパワーを受けてれます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com