お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神は好き嫌いな人がはっきりしている

龍神はかなりストレートに好き嫌いを決めてます。

龍は味方になれば強力なんですが選り好みはかなりはっきりしています。
ただ嫌われるパターンは人と接する時の感覚と同じです。

・結論

龍神は人を助けるが誰にでも優しいわけでない。好かれたければ人間力を高めよう。

・解説

仏様も龍神も人を助けるが明らかに違うのは仏様は万人を救済しようとするが龍神は万人を全て救済しないとこです。

ただ嫌われるパターンは龍でなくとも人にも嫌われる特徴です。
常にネガティブ、自分の利益しか考えないなど他人からも嫌われる振る舞いは龍も嫌います。

龍に嫌われない為には人に好かれるような人間力を高めよう。
つまり、自分だけでなく周りの気持ちを考えて良くしようとする。
この心がけがあれば龍神にたくさん好かれます。

・最後に

龍神は人の好き嫌いがはっきりしているが自分を高めて周りを思いやる行動をする事で龍からの支援を得られます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com