お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

相手を陥れる人は龍神に嫌われる

人を陥れる人は龍は即去ります。

当たり前っちゃ当たり前ですが人を陥れるなど人にも嫌われますが龍神にも嫌われます。

・結論

直接人を陥れるのはもちろんだが結果的に人を陥れる行動も龍は嫌う。

・解説

龍神が人をサポートするのは当人はもちろん、他の人を発展させて欲しいからです。

直接人を陥れるは問答無用で龍は嫌います。
パワハラなどは一発アウト。
ただ直接的でなければ良いわけでありません。

知らぬまに陥れてるです。
SNSの誹謗中傷や悪口を言う仲間と一緒に人を陥れてるパターンです。

自覚がなくやるからいくら普段は善人のように振る舞っても結果的にはマイナスなエネルギーを出してしまってます。

そんな人に龍神は近寄りたくはありません。
特に仲間と悪口は注意です。
もし仲間が悪口ばかりなら思い切って離れましょう。
そうすると龍神は縁結びも得意なので自分を成長させるキーパーソンと縁を繋ぎます。

・最後に

人を陥れようとしてるとより龍は嫌います。
気づきを与えるために人を陥れてる自身が陥れられる状況にする事もあります。
龍は時として成長を促すために困難にする事もあります。

いずれにせよ龍神により富を望むなら人を直接だろうが無意識だろうが陥れない事です。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com