お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神は一体どんな姿をしてるのか?

龍神には決まった姿などありません。

驚きかもしれませんが実際に龍にはこれといった姿はないのが正解です。
どういうことかを解説します。

・結論

自分が思った姿が龍神の姿である。

・解説

龍神を始め神様はエネルギー体でこうであるって決まりはありません。
神社に祀られるのは皆がこうであるって思ったからその神様になってるんです。

だから、龍神が金ピカであるって信じれば金ピカな龍になるし、ピンクでぬいぐるみみたいな龍になります。

大事なのはこうじゃなきゃ間違いだとか正解とか決めつけない心です。
こうじゃなきゃ間違いって事は龍と繋がるのをブロックする原因になります。

・最後に

龍はこうだって決めつけてしまうのは非常に勿体無いです。
そんな硬くならずにもっと自由に振る舞った方が龍神も喜び仲良くなれます。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com