お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

楽しくない事にお金を使うから龍の恩恵が受けられない

お金を使って楽しかったと思いましたか?

お金を使った時にとても良かったという気分になってないならそれは心から楽しくお金を使ってないです。

・結論

楽しくないのにお金使ってもワクワクしてないからマイナスエネルギーを嫌う龍がお金をもたらしてくれない。

・解説

例えば美味しくないけどとりあえず腹減ったから食べ物を買うやイライラしたからタバコを買って吸う。
このようなお金の使い方をしてたら全くワクワクしたエネルギーがありません。

あまり楽しくなく単にお金を使っただけなら支払った金銭に負のエネルギーが入ってそれは人に感謝される事もなく単に搾取されるだけです。

そんな楽しくない事にお金使う人が龍が好む人なはずありません。
お金を与えても世に還元しないだろうと感じて龍神が富を与えてくれません。

いくら龍に願ってもお金が出てくだけな人はそもそもお金を本当に自分がワクワクする事に使ってなく単なる消費で終わってるのです。

・最後に

単にお金を使うのでなく自分がワクワクして最終的に世にも自らにもにもプラスになる事に使えばお金はたくさん増えるようになります。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com