お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

お金を得るのに罪悪感は邪魔でしかない。

お金をこんなに受け取ったら悪いよ。

こういう事をいう人はお金持ちになれません。
一見すると謙虚ですがお金を本気で愛しきれてないから貧しさを引き寄せるのです。

・結論

お金を受け取るに罪悪感があるからお金を得る機会を逃す。

・解説

例えば本来なら100万得られるはずなのに受け取るのに罪悪感があれば50万円しか受け取れないのです。

謙虚さは良いですが罪悪感があるならそれはまた別です。
罪悪感は自分自身を貧しくして痛めつけるに等しいものです。

お金受け取る時に堂々とお金下さいって罪悪感なしに言えれば余計なブロックが消えて富がたくさん流れてきます。

・最後に

龍神に対して遠慮なくお金下さいって毎回言いましょう。
するとお金を受け取る罪悪感が無くなり次第にワクワクし楽しくなります。

すると、楽しいエネルギーが好きだから龍神はよりあなたにお金をもたらします。
楽しく堂々とお金を受け取りましょう。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com