お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普段から風を感じると龍が分かるようなる。

全身で風を感じることで龍と繋がりやすくなる。龍神は見えないけどウヨウヨいて風に乗ってやってきます。・結論風を感じると龍神が居るのが分かるようになる。・解説龍は見えなくても神社に行っていきなり風が吹いたりした経験はちょこちょこあるかもしれま…

【基本】お金を人の為に使えば龍神から富が得られる

お金は人の為に使うほど龍からお金が流れてきます。自分のお金だから自分のためでって考える人がいるでしょうがお金を人の為に使う方が最終的に自分のためになります。・結論お金はいかに人の役に立つかを意識して使えば龍神はあなたに富を倍以上与えます。…

【実は】龍神はバチを当てないが学びは与える

龍神は一切バチを与えません。 悪い人が目の前に居たとしても。目の前に悪い事してる人が居るにも関わらずほっときます。 役立たずのでしょうか?いや違います。 悪い人はバチなんか当てなくてもいずれ後悔するからです。・結論悪い事した人は龍神が懲らしめ…

お金は1円でも喜んで拾いましょう

1円拾っても100万円得たのと同じくらいに喜びましょう。お金はお金です。 得られたならそれを喜んでこそ龍神に好かれます。 僅かな利益に感謝する事が大事。・結論小さな喜びを大きく喜べる人を龍は好む。・解説龍神は大きな力がありますが身近な事に感謝で…

【実は】欲望を持つ人を龍神は好む

龍神からお金を貰いたいなら欲望を堂々と持ちましょう。欲望を持つのは実は正しい振る舞いです。 その欲望のエネルギーを龍は求めてます。・結論龍神はお金を得たいって欲望がある人が好き・解説欲望は悪いってのは全く間違い。 特に日本はその傾向が非常に…

【基本】龍神に頼れば誰でもお金持ちになれる

龍神が居れば誰でもお金持ちに確実になれます。これは龍にそれだけの力があるからです。 誰だって龍と繋がりお金持ちになります。・結論素直に龍神を頼れば今より確実に裕福になる。・解説龍は存在していてかつ龍は人を裕福に導くって事です。 それが龍神に…

【実は】神社の参道は産道を意味する

神社の参道は自らが産まれたお産道なのです。神社の参道は単なる玄関口ではなく 自分が原点に帰る道なのです。 ・結論神社の参道を通る事は自分が生まれ変わる気持ちになる事である。・解説神社の鳥居を抜けて参道を通る事はただの道ではありません。 参道が…

【注意】貰うことばかり望む人は龍は嫌う

龍は貰う事を望む人を嫌う。龍神は人を支えたがってるが甘やかす存在ではありません。・結論龍神は貰う事を考える人を嫌う。・解説いわゆるクレクレ星人って言われる人で やたらとコレくれやアレをくれと言う人です。 自分は一切何も与えずに貰うだけの人な…

【基本】いつも感謝する人に龍神は繋がりたくさんなる

一日にありがとうと思ってるでしょうか? 誕生日など特別な時にしかありがとうと思ってないでしょうか?本当に感謝を出来る事が龍神に好かれるコツです。・結論普段の何気ない事にありがとうと言える人こそ龍神にすかれます。・解説何気ない事に感謝するのが…