お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

お金は1円でも喜んで拾いましょう

1円拾っても100万円得たのと同じくらいに喜びましょう。

お金はお金です。
得られたならそれを喜んでこそ龍神に好かれます。
僅かな利益に感謝する事が大事。

・結論

小さな喜びを大きく喜べる人を龍は好む。

・解説

龍神は大きな力がありますが身近な事に感謝できる人間を支えたがってます。
1円玉を雑に扱い、1万円だと馬鹿丁寧に扱うような人を支えようとは思いません。

小さな利益でも感謝を積み重ねる人には龍も見込みあるなと思い支え続けますからある日に一気に大きな利益をもたらします。

最初は下積みでなかなか大きな利益無かったがある日から大きな利益になるのは小さな利益に本気で喜ぶからです。

龍神が来たからっていきなりバーンと大儲けとはいきません。
下積みに腐らず小さな利に感謝するかを龍神はちゃんと見てます。それで見込みあるならよりお金をもたらそうとするのです。

・最後に

得た利益がたった1円でも人からもたらされたと思い切り喜びましょう。
その姿勢が龍が見込みあるとその人を支えやがて大きな富を与えます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com