お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【基本】いつも感謝する人に龍神は繋がりたくさんなる

一日にありがとうと思ってるでしょうか?
誕生日など特別な時にしかありがとうと思ってないでしょうか?

本当に感謝を出来る事が龍神に好かれるコツです。

・結論

普段の何気ない事にありがとうと言える人こそ龍神にすかれます。

・解説

何気ない事に感謝するのが出来るかどうかは非常に重要です。
龍神と繋がろとするとつい小さな感謝より龍神からの大きなご利益ばかりに意識がいってしまいます。

龍神に思い切り欲しいものを言うのは全く問題ないしむしろ龍の側もそれを望んでます。
ただ我欲に塗れて小さな感謝を忘れたら全く別。

最初は上手くいったりするかもしれないが恐らく後で転落します。
いや、龍がわざと教訓で下に突き落とす事も。
感謝を忘れた強欲な人にかなり過酷な教訓を味合わす事もします。

小さな感謝は電気がついた、電車が動いてる。
そういった身近な事にありがとうと言うのです。
そういう人のエネルギーは龍神の好物だし、龍神の目的は人を裕福にして世に還元させる事だからまさにベストなんです。

・最後に

電気にしても発電所で働く人、電柱を工事する人、発電所を作った人など数多くの人に貴方は支えられてます。
それに毎日ありがとうって言えば見込みある人と感じた龍神が繋がりたがります。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com