お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【注意】貰うことばかり望む人は龍は嫌う

龍は貰う事を望む人を嫌う。

龍神は人を支えたがってるが甘やかす存在ではありません。

・結論

龍神は貰う事を考える人を嫌う。

・解説

いわゆるクレクレ星人って言われる人で
やたらとコレくれやアレをくれと言う人です。
自分は一切何も与えずに貰うだけの人なんか龍神は関わりたくありません。

龍神が望むのは世を発展させる人です。
貰う事を期待して何もしない人など何の得もないし自分の世を良くする役割も全うできません。

何かを貰う事でなく龍神に世を良くする為にコレを叶えたいって人を支えたくなるのです。
龍と人間はあくまで対等で互いを発展させるパートナーなんです。

・最後に

龍神と繋がるのは貰う為でなく互いに与え合い共に自分を発展させ世を発展させる為の仲間です。

自分のゴールはどうなりかつどう世の役に立つかを真剣に龍に伝え行動すると龍から手助けして貰えます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com