お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を褒めてあげると龍に好かれる

自分を褒める人ほど龍に好かれる。他人を褒めてあげるのはするが自分は褒めない。 非常にそんな人が多いですが龍と繋がる上でかなり損してます。・結論自分も他人を褒めると同じくらい褒めたら龍と繋がれる。・解説いつも褒めても他人ばかりです。 もちろん…

不要な連絡先は削除しましょう。

断捨離は連絡先もバッサリするとお金が入ります。ほとんど連絡取らない人や無意味な愚痴をいう人なら連絡先は削除した方がお金は入ります。・結論要らない連絡先を消せば貴方が成功する為に本当に必要な人と繋がれる。・解説要らない連絡先は物と違いたまら…

小さな悪い事は大きなお金を得るために糧

龍と繋がったのに何で悪い事がちょこちょこ起きるの?これは龍があえて悪い事に遭遇させてるからです。 決して悪気があるわけでないです。 小さな悪い事から大きな成功に導いてます。・結論小さな悪い事は失敗を経験させ稼ぐ力をつけさせようと龍があえて起…

お賽銭を少し多めにするとお金の器が大きくなる

神社参拝したらお賽銭多めにしましょう。お賽銭は多くあげればご利益がたくさん得られるわけじゃないですがお賽銭を多めにあげるとお金の器が広まります。・結論お賽銭の額を上げると自分のお金の器が広まりお金が多く入る。・解説お賽銭はいくら入れなきゃ…

神社参拝で雨が降ったら龍に呼ばれてる。

自分が参拝したらいきなり雨が降った。こういう時は龍から歓迎されてます。 雨が降ると落ち込む人も多いが実は神社参拝して雨降るはよら龍神に願いを叶えて貰うチャンスです。・結論雨が降るのは水に関わる龍が喜び願いを本気で叶えようと力を貸そうとしてる…

休すまないで一気にお金を得ようとすると失敗する

休まずお金を得ようとすれば必ず失敗する。龍と繋がるとついつい一気に稼いでやるって気持ちになりますよね。 しかし、それは龍と繋がる上ではプラスになりません。・結論休まないで突き進んでお金を得ようとしたら龍の忠告も耳に入らず失敗する。・解説勢い…

龍神にハードル下げた目標を宣言するのは損

あまりに難しそうだから無難な目標にしよう。これはせっかく龍神にお金をもたらして貰おうとしてもかなり損してます。 自分に自信がなく低い目標設定するなら大きなお金を得るチャンスを失ってます。・結論自分を低めて無難な目標を龍に叶えて貰おうとすると…

お金を払う時に循環を意識しましょう。

流通は龍通である。龍はお金を循環させ富を呼び込むのが非常に得意です。 お金の流れを意識する事で自分への資産をアップさせる事に繋がります。・結論龍はお金を循環させ世の中の発展をさせる人にお金を与える。・解説龍神の龍は流でつまり流れです。 龍は…

龍のサインを覚えておこう!

龍は様々な形でサインをするがそれを記憶しておくのが重要。龍はサインを雲や数字などいろんな形で送るがそれを活かすにはどんなかを覚えましょう。・結論龍のサインを画像などに撮っておき後で意味を調べる。・解説龍神は我々を最高のゴールへ導こうといろ…

自己犠牲して他に尽くすは間違い。

自己犠牲は正しいわけでない。自己犠牲は大概美談として語られる事が多い。 ただそれは神様を大事にしてません。 何故なら神様は自分の中にも居るからです。・結論自分に余裕が無いのに自己犠牲で他に尽くすと貧しくなる。・解説自分がかなり今は大変な時な…

悪い事があっても龍を信じる人がお金持ちになる

悪い事があっても龍を信じる気持ちを持ち続けよう。龍神と繋がったから良い事たくさん起きるわけではありません。 悪い事だってたくさん起きる事はあります。 それでも信じ続ければお金に恵まれます。・結論龍神と繋がっても悪い事は起きるし必ずそれを乗り…

龍がモチーフの物に感謝を伝えましょう

龍の置物やお守りにありがとうと感謝しよう。かなり頭おかしいのではと思われそうだが決してそうではありません。 龍がモチーフの物には龍のエネルギーが宿っており想いが伝わるのです。・結論龍の置物など龍グッズに感謝を伝えると龍との繋がりが深まります…

いつかやろうとしてやらない人は龍の助けを得られない

やりたいけど理由つけてやらない人は龍の助けを活かせない。いくら龍が手助けしても結局は自分がすぐやるかどうかです。 やらなきゃ活かせない事をお伝えします。・結論龍は流れのスピードが早いからいつかと言ってる人は取り残される。・解説いつもやろうと…

神社の参道は真ん中を歩いて良いです。

神社は真ん中を歩いてはならない事はない!良く聞きますが実際にそこまでかしこまって参拝する必要はありません。神社は神域だから振る舞いに気をつける必要はあるがガチガチになるのもまた良くないです。・結論あまりに振る舞いをガチガチ過ぎるとご神気・…

こうでなきゃいけないって思い込みはやめよう!

これが絶対に正しいってのは絶対でない。思い込みは貴方を停滞させて余計にお金を遠ざけてしまいます。 何故かをこれから解説します。・結論思い込みがあると変化を受け入れられず龍に乗る事ができない。・解説龍神と繋がると非常にスピードは早くなるし思い…

お金を与える人が龍から大金を得られる。

お金を得るより与える事を大事に出来る人がより富を得られる。龍神に頼る時にお金得たいって考えるのは間違いでないが与えるって発想が非常に大事です。・結論他人がお金得られるように行動する人に龍神は富を与える。・解説龍神は世の中の人達全員を幸福に…