お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

お賽銭を少し多めにするとお金の器が大きくなる

神社参拝したらお賽銭多めにしましょう。

お賽銭は多くあげればご利益がたくさん得られるわけじゃないですがお賽銭を多めにあげるとお金の器が広まります。

・結論

お賽銭の額を上げると自分のお金の器が広まりお金が多く入る。

・解説

お賽銭はいくら入れなきゃダメだって決まりはないですが少し多めに入れる事が重要です。
もちろん多めに入れればそれだけ神社が存続でき神様も感謝します。

それだけでなく自分の中のお金の器を上げる事に繋がります。
多くお金を払う事ができればそれだけ世の中にたくさんのお金を流し流通させたくさんの人にお金を与えます。

すると自分のお金の器が大きくなり今までよりお金が入るようになります。
お賽銭を多めに入れれば今までのお金が得られる限界の壁をやぶりさらに利益を得られるのです。

そして、龍は世にお金を循環させ豊かにする人が増える事を望んでます。
流通は龍通ですから。


・最後に

お金の器を大きくしお金持ちになるにはちょっと多くお賽銭を入れよう。
それを続ければより多くのお金を循環させる事にワクワクしてお金が自分にたくさん入るようになります。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com