お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

龍神はダメな人でも繋がれる!

龍神はダメな人こそ繋がりたがります。龍は人を成長させるためにこの世に存在します。 ダメな人をほっておくなどしません。・結論ダメな人だと自覚しても本気で成長したいと思えば龍神は繋がる。・解説龍神は確かに明るく素直さなど人間らしい振る舞いしてる…

周りに合わせようとする事はやめよ

本当はこうしたいが周りと違うからや反対されるから無難にしよう。周り合わせようってのは一見すれば良い人だがまず成功はしません。龍も悲しみます。・結論周りがどうこうよりこれだって事をすれば龍神は大きな富を与える。・解説周りがこうだからこうしよ…

龍神が好きな人にお金が寄ってくる。

龍神が好きである人こそがお金持ちになります。とにかくとことん龍を愛する人がお金をたくさん得るのです。・結論推し活のように龍神を好きになれば富はたくさん得られる。・解説龍神を半端なく好きになりましょう。 神社参拝はもちろんだが龍のグッズや置き…

夢がない事は龍神が困る

夢が無いと龍神もどうして良いか分かりません。龍神は人間の夢を叶えるために存在してるようなものです。 夢は龍からお金もたらされる為に最重要だからはっきりさせましょう。・結論夢がない人をお金持ちにする事は出来ない。 真剣に自分のやりたい事に向き…

夢は楽しく龍神に宣言しましょう。

ワクワクして夢を伝えれば龍神は叶えてくれます。龍神に夢を伝えれば叶えてくれますがその際に難しそうに宣言するのでなく気楽に楽しく伝えましょう。 それが重要なんです。・結論無理そうに夢を宣言しても叶わない。 楽しそうに宣言すれば叶う。・解説龍神…

龍神と繋がりたいなら普段からかの振る舞いを大事にしましょう。

龍神と繋がるには人への思いやりもった振る舞いをする。当たり前かも知れないが龍神に好かれるには当たり前こそ1番大事です。・結論龍神と繋がるなら人への思いやりと振る舞いを大事にしましょう。・解説龍神と繋がるために何か特別な儀式などは全く必要あり…

龍雲は龍が姿を現してる

龍雲とは龍のように見える雲です。 空に龍のような形した雲が見えたらそれは龍神によるサインです。 では、解説していきましょう。・結論龍雲を見たら龍に応援されているサインです。・解説龍雲はその名の通り龍のような形をした雲です。 龍のように長細く龍…

他人の富を願う人がお金に恵まれる。

他人がお金持ちになるように願うと自分がお金持ちになります。自分のためだけでなく他人のために願う事こそが龍から応援される鍵です。・結論龍神は他人の幸せ願える人間を増えやし世を幸せにするのが望み。・解説龍神は一人だけが裕福になる事を望んでるの…

自分がどんな状態でも龍に頼れば富は増す

龍神をいつでも信じれる人がお金がいつまでももたらされます。簡単なようだがこれがなかなかできないものです。 逆に言えばどんな状態でも龍神と共に前向きになればお金持ちになれます。・結論自分の状態がどんなでも龍神を頼り前に進みましょう。・解説良い…

何となく参拝したい神社は神様から呼ばれてる!

急にあの神社へ行きたいとなったら神様に呼ばれてます。普段意識していない神社なのにいきなり参拝したいって時は必ずあなたに神様がサインを送ってます。・結論急に参拝したくなった神社は神様があなたに助けを与える事を意味してます。・解説神様は意識に…

参拝後に急にやりたい事が出来たら龍の後押しです

参拝後に今まで興味なかったのにいきなりやりたい事ができた。これは龍神がこうした方が良いという風に後押しを実はしてるんです。・結論参拝後にいきなりやりたい事が出来たら即実行しましょう。それが突破口になります。・解説いつもなら全く興味ない事で…

龍神と繋がるといきなり仲の良い人と疎遠になる

龍神と繋がったら急に友人と疎遠になってしまった。これは龍による縁切りによるものでその人が成功するのにその友人がプラスにならないから離れさせたのです。・結論龍神は不要な人の縁を切り新たなステージに導く・解説いくら仲良さそうな友人でも龍がこの…

おみくじは神様の言葉です。

おみくじは神様の言葉であり大吉だから良い、凶だから悪いと一喜一憂をしてはなりません。 ・結論吉か凶かよりおみくじの和歌の部分が重要・解説おみくじを引くとつい大吉や凶にばかり注目してしまうがそこより大事な部分があります。おみくじに書かれた和歌…

龍神は貴方がやりたい事でも合わなきゃ辞めさせる

やりたい事がいくらあっても龍神はそれを失敗させます。 貴方がやりたい事で成功させようとします。 そのために失敗もさせます。・結論やりたい事が成功に繋がらなきゃ龍神をそれを断念させる・解説龍神は人間が目標にしたゴールに向かわせます。 ただそれだ…