お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな事を馬鹿にする人に龍の力を活かせない

小さな事より大きな事をばかりにしか関心ない人に龍神は残念になります。龍と繋がる時はついつい大きな事に行きがちだが小さな事をまず大事にできなきゃ大きなゴールはありません。・結論小さな事を大事にしない人は龍のサポート得ようとしても逆に損する。…

龍神からお金もたらされたいなら即行動しましょう。

即行動こそ龍からのサポートが強く得られます。 行動する事でしか龍のサポートを活かせません。・結論龍神は流れを早くするからそれに乗るためには即行動しましょう。・解説龍神と繋がると物事の変化のスピードが速くなります。 ただそれに任せれば良いわけ…

逆境の時に龍神に不平不満を言う人はお金に恵まれない

龍神と繋がっても逆境は訪れます。 龍は強力な力はあるが何でも一気に順風満帆にはなりません。逆境もあります。 この逆境の時に不満ばかり龍に言うとお金を得られません。・結論逆境で龍に不平不満を言えば龍神は去りお金は逃げる。・解説逆境の時に人間が…

【注意】御朱印はスタンプラリーでない。

御朱印集めに神社を参拝する事は悪くないが御朱印集めが主目的ではいけない。神社を好きになり御朱印自体に興味持つのは良いが神社へ行く事を勘違いしないようにする事です。 御朱印についての向き合い方を解説します。・結論御朱印は神様との繋がりを思い出…

自分だけがお金を得ようとすれば富は逃げる

龍神にギャンブルで一気に儲かるようにお願いしよう。残念ながらこういう人は龍神に好かれません。 自分だけがお金を得ようって人は龍は嫌います。・結論自分だけが儲けようとすれば結局は損する。・解説ブログで龍神にお金をいくら要求しても良いと言いまし…

失敗を素直に受け入れる人が龍に好かれる

失敗する事は良い事です。失敗は成功のもとです。 自分がミスしたらそれを素直に認めれば龍は必ず道を開きます。・結論龍神は失敗から成長させる。・解説失敗なんか全く大丈夫です。 何故なら神様ですら失敗して成功してます。スサノオノミコトなんかアマテ…

初詣だけでなく長期に渡り龍神を信じよう!

正月も終わり初詣した後も神様の事を想ってますか?初詣の時はたくさん神様に頼ろうと必死だがそれ以降すっかり忘れてるようではお金持ちにはなれません。・結論龍神をずっと信じてることが富をもたらされる。・解説初詣だからって思い切り龍神を頼りにして…

今の自分を無理矢理変えるのはやめよう

自分を良くしようと無理矢理変えようとすると逆にお金は逃げます。今はダメだから良くするために変わろうとする決心は立派ですが何もかも変えようとすれば自分の良さを消してしまいます。・結論・無理矢理変えようとすれば龍神は正しい道へ軌道修正する。・…

あえて雨の日に神社参拝すると龍神と繋がりやすい

雨の日だと嫌だなって思ってはいけません。 むしろチャンスです。雨の日は実は龍神が活発に活動してる時で繋がりやすいのです。・結論水が龍神は好きだから雨の日のが繋がりやすい。・解説水と龍神の関わりはブログでお伝えしました。 https://ryujin9.hateb…

龍神と繋がるには水のある場所へ行きましょう。

水と龍は切っても切り離せません。 水のある場所には龍の伝説があるのも存在する証です。・結論龍神と繋がりたい時は水のある場所へ出かけましょう。・解説龍神は雨乞いなどとても水に深い関わりがあります。 水の神様とされましたから水の近くに存在します…

西洋のドラゴンは試練を与えて乗り越えさせ成功に導く

龍とドラゴンはどちらも人を成長させ成功させる。龍は元々は最終的に人を幸せにする存在です。 やり方は違えどゴールに導きます。・結論西洋のドラゴンは試練をクリアすると素晴らしいゴールになる。・解説龍は東洋、西洋には違いはあり西洋では悪役にされる…

素直な人が龍神と繋がりやすい。

龍神と繋がるには素直になるのが重要です。龍は基本は後ろからサポートするのが中心で行動するのは自分自身です。 素直になると成功スピードは倍以上になります。・結論龍のアドバイスを素直に受け止める人はより好かれ富を得られる。・解説龍神はお願いして…

怖いと思ってもやりたければやりましょう!

怖いと思ったら飛躍のチャンスです。怖い事をやるのは一見無謀ですがその怖さを乗り越えるために龍神は力を与えてくれます。 怖い事がチャンスです。・結論龍神を信じて怖くてもやりたい事をやれば貴方が望む富を得られます。・解説例えば凄い起業したいが怖…

朝起きる時と寝る時に龍神にお願いしましょう。

起床と睡眠前に龍神にお願いしましょう。寝る時と起きる時が一番龍に近づけるチャンスなのです。 何故なら寝でる時が龍と接してる時間だからです。・結論朝起きる時と寝る時に気楽にお願いすると叶いやすい。・解説人が寝てる時は人間界から離れてる時で神様…

龍神は人の夢を実現させるのに喜びを感じる

龍神にやりたい事は本音で言えば叶えてくれます。龍に遠慮など不要です。 どんどんやりたい事を伝えましょう。 すると龍は叶えてくれます。・結論龍神は人の夢を叶えて世を明るくする事を目指してる。・解説幼い頃は何でもやりたい事を伝えたが大人になるに…

お金を得るのに罪悪感は邪魔でしかない。

お金をこんなに受け取ったら悪いよ。こういう事をいう人はお金持ちになれません。 一見すると謙虚ですがお金を本気で愛しきれてないから貧しさを引き寄せるのです。・結論お金を受け取るに罪悪感があるからお金を得る機会を逃す。・解説例えば本来なら100万…

繋がった龍神は入れ替わる事がある

一回繋がった龍神は生涯ずっと一緒ではない。実は龍神は入れ替わる存在でずっと同じ龍がサポートするわけではありません。 あなたの生き方によりそれに相応しい龍が居るなら入れ替わります。・結論自身の人生でやりたい事が変わったら今居る龍が去り、また新…

 SNSの悪い情報はお金を失う!

SNSの悪い情報は全く得する事はありません。スマホで手軽にSNSは扱えるが間違って使えばお金をどんどん遠ざけます。・結論SNSの悪口はもちろんダメですし、他人の事ばかり羨ましくなりマイナスになる。・解説SNSは気軽に使えるがとても危険です。 悪口など誹…