お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

龍神と繋がると縁切りをしてくれる

龍神と繋がろうとしたら今まで仲良かった仲間が離れてしまってショック。龍と繋がると友人が離れてしまう事があります。 それは龍神のバチ?いや、違います。 不要な縁を切り捨てるのです。・結論貴方の成長を遮る人は龍神は突き離す。・解説龍神は縁結びも…

欲はあった方が龍神に好かれる

龍神は欲がある方が積極的に繋がりたくなります。欲と言うと悪いイメージしか湧かないがそれは間違いです。 欲はゴールへの原動力になります。・結論自分も周りも幸せにする欲なら龍神は後押しします。・解説欲が無ければお金をたくさん得るのが悪いと思って…

やる気ない時こそ龍神にパワーを貰おう!

何だか最近やる気が出ないって時こそ龍神に思い切り頼りましょう。龍は人を前向きにする力があります。 何かやる気ない時こそ頼りましょう。・結論龍に触れると前向きなパワーが出ます。・解説龍神は一気に突き進む力があります。 何となくあの姿を見れば感…

【実は】龍神と組めば自分の本当にしたい事が分かる

自分が何をしたいか分からないなら龍神と組みましょう。龍神は我々を正しい道へ導き出します。 龍は人を正しい道へ導く役割をしてますから。・結論龍神と組めば自分が相応しいゴールに導く。・解説龍神は正しい道に導いて人を幸せにする事が役割です。 例え…

龍神は自身の問題に気付かせる

龍神は一気に運気押し上げるってより本人に課題に気づかせます。龍の力って何かパーって一転させるだけでなく案外地味な方法でお金持ちにさせるんです。・結論龍神はさり気なくその人の課題に気付かせる・解説龍神は強力だがあくまで人間をサポートする役割…

神社でお賽銭を投げて入れてはならない

いくらたくさんお賽銭を入れても投げてしまう行為は龍神には好かれない。お賽銭は単に入れれば良いってものではありません。 その入れ方で龍に好かれるか嫌われるかが分かれます。・結論投げたお賽銭には傲慢さが入っておりマイナスだから龍神は好まない。・…

龍神は一体どんな姿をしてるのか?

龍神には決まった姿などありません。驚きかもしれませんが実際に龍にはこれといった姿はないのが正解です。 どういうことかを解説します。・結論自分が思った姿が龍神の姿である。・解説龍神を始め神様はエネルギー体でこうであるって決まりはありません。 …

相手を陥れる人は龍神に嫌われる

人を陥れる人は龍は即去ります。当たり前っちゃ当たり前ですが人を陥れるなど人にも嫌われますが龍神にも嫌われます。・結論直接人を陥れるのはもちろんだが結果的に人を陥れる行動も龍は嫌う。・解説龍神が人をサポートするのは当人はもちろん、他の人を発…

何でも楽しむ人に龍は繋がる

いつも遊んでるように楽しくする人に龍神は近づいてきます。いつも笑顔で楽しむ人は人間でも仲良くなりたくなるがそれは龍も同じです。・結論笑う人のエネルギーは龍にとってはご馳走でありより力を与える。・解説いつも楽しそうな人は明るくプラスのエネル…

龍神は特別な人でなくとも誰にでもつく

龍だからって選ばれた人にしか付かない訳でかりません。 全くごく普通の一般人にも付きます。・結論龍は頼りにされたがってるから力を貸して欲しいと望めばつく・解説龍は特別な存在のようなイメージだが全くそんな事ありません。 ゲームみたく伝説とかでな…

【注意】お賽銭をケチろうとする気持ちが運気ダウンする

お賽銭はこれじゃ高いからこのくらいで良いだろう。こんな気持ちがこもった金銭をお賽銭に入れても龍神は喜びはしません。・結論お金をケチろうって気持ちが富を妨げます。・解説お賽銭は高いか安いかで決めて入れるものではありません。 その神様への感謝の…

龍神に時には愚痴を言っても良い

愚痴は龍神に溜めず言った方が良い方向に行きます。愚痴は良くないが溜めておくのはもっと良くないです。 時には思い切り愚痴を龍に聞かせましょう。・結論龍神は人の愚痴を聞き不満を解消するために力を貸す。・解説龍神は基本には人間の手助けをしたがって…

実はお守りはポータブル神社で龍とどこでも繋がれる

お守りは龍と繋がりやすくするアイテムです。 ・結論お守りには龍神のエネルギーが詰まっていてどこに居ても力を得られる。・解説お守りは中に神様が入っていて中には神社の神様のパワーが入っています。お守りを選ぶ時は自分の直感で感じるものを選びましょ…

1円でも多く得る事を積み重ねると龍から一気にお金が得られる

龍神と繋がったら一気に大金を狙うのではなく小さな積み重ねが大事です。龍神と繋がるから一気バンと大金得たいって気持ちも出るでしょうがそうなる為には小さな事を意識しましょう。・結論小さな事を大事にする人を龍神は味方する。・解説龍と繋がりいきな…

怖くても本気でやりたければチャレンジしましょう

やりたい事はあるけど怖くてやれない。これじゃいくら龍神に頼ってもお金は流れて来ません。 怖さを乗り越えて行動するのが重要です。・結論龍神はサポートはするが怖さは自ら乗り越え行動しなければ大きな富は得られない。・解説龍神にこうなりたいって伝え…

【実は】嫌な事があったら龍神に感謝しましょう

悪い事が起きたら龍神にありがとうと言いましょう。龍神は実はわざと悪い事を起こして災難避けをしてるのです。・結論龍神は悪い事を起こして危険を避けてる。・解説龍神に頼ると例えば仕事で契約寸前で相手といきなり解除になったりします。これは一見する…

神社で祈るは自分が宣言する事である

神社を参拝して目標に対して祈るのは神様をアテにする事ではありません。年収1億円になりたいから神様にしてくれって態度では達成されないです。 そもそも、祈りの本当の意味を間違えてます。・結論祈りは宣言する事であり神様にこうしたいと言うことです。…

龍神に頼り悪い事が起きたらチャンスと思いましょう

龍神に頼ったのに悪い事が起きた。 龍に嫌われてる?これは実は間違いです。 むしろ、龍に頼って悪い事が起きたらチャンスです。・結論龍に頼り悪い事が起きたら毒だしでその後に良い事があります。・解説龍神は頼った人を良くしようと必死になりますがいき…

自分は不幸だと言い続け被害者面すると龍は逃げる

ああ、自分は何て不幸なんだろうって言ってませんか?龍神が聞いたらまずサーっと離れてしまいます。 何故ならプラスエネルギーが無いからです。・結論自分は不幸だと被害者だから後ろ向きは不味いエネルギーだから龍は逃げてしまう。・解説仕事を失った、損…

神社の鳥居は単なる玄関口ではない。

神社の鳥居は玄関口ではなく人間界から神域に入る入り口である。単なる訪問ではなく自分の恩師に訪問するくらいな気構えが大事なんです。・結論鳥居はここから先は神様がいる地って事を意味します。・解説鳥居を軽々しくみてはいけません。 単に鳥居を越えて…

龍神と繋がるのは気楽が良い。

龍神と聞くとかなり偉く恐ろしいように見えるがそれは間違い。龍神って凄い力は確かにあります。 あるけど凄い礼儀正しく接する必要はなく自然体が1番です。・結論龍神とは気楽に接する感じが喜ばれる。・解説龍神と接するには畏まった態度が1番って思ってし…

【実は】金を貯てばかりな人は貧しい。

お金は貯めるほど貧しくなるのです。お金を貯めるのは決して悪いことではないですが貯めてばかりなほどお金が得られなくなります。・結論お金は貯めれば濁るからお金を世に流せばそれが自身に還元されます。・解説お金は貯めるてそのままだと水が濁るように…

お金は人の使い方で善にも悪にもなる。

お金が悪いってのは間違いで使う人次第で善悪どちらにもなります。お金は龍神と密接に関わってます。 龍がお金を循環させてるおり、そのお金をどう思うかと変わります。・結論お金をよく使えば良い結果だが悪く使えない悪い結果しかない。・解説お金に対して…

普段から風を感じると龍が分かるようなる。

全身で風を感じることで龍と繋がりやすくなる。龍神は見えないけどウヨウヨいて風に乗ってやってきます。・結論風を感じると龍神が居るのが分かるようになる。・解説龍は見えなくても神社に行っていきなり風が吹いたりした経験はちょこちょこあるかもしれま…

【基本】お金を人の為に使えば龍神から富が得られる

お金は人の為に使うほど龍からお金が流れてきます。自分のお金だから自分のためでって考える人がいるでしょうがお金を人の為に使う方が最終的に自分のためになります。・結論お金はいかに人の役に立つかを意識して使えば龍神はあなたに富を倍以上与えます。…

【実は】龍神はバチを当てないが学びは与える

龍神は一切バチを与えません。 悪い人が目の前に居たとしても。目の前に悪い事してる人が居るにも関わらずほっときます。 役立たずのでしょうか?いや違います。 悪い人はバチなんか当てなくてもいずれ後悔するからです。・結論悪い事した人は龍神が懲らしめ…

お金は1円でも喜んで拾いましょう

1円拾っても100万円得たのと同じくらいに喜びましょう。お金はお金です。 得られたならそれを喜んでこそ龍神に好かれます。 僅かな利益に感謝する事が大事。・結論小さな喜びを大きく喜べる人を龍は好む。・解説龍神は大きな力がありますが身近な事に感謝で…

【実は】欲望を持つ人を龍神は好む

龍神からお金を貰いたいなら欲望を堂々と持ちましょう。欲望を持つのは実は正しい振る舞いです。 その欲望のエネルギーを龍は求めてます。・結論龍神はお金を得たいって欲望がある人が好き・解説欲望は悪いってのは全く間違い。 特に日本はその傾向が非常に…

【基本】龍神に頼れば誰でもお金持ちになれる

龍神が居れば誰でもお金持ちに確実になれます。これは龍にそれだけの力があるからです。 誰だって龍と繋がりお金持ちになります。・結論素直に龍神を頼れば今より確実に裕福になる。・解説龍は存在していてかつ龍は人を裕福に導くって事です。 それが龍神に…

【実は】神社の参道は産道を意味する

神社の参道は自らが産まれたお産道なのです。神社の参道は単なる玄関口ではなく 自分が原点に帰る道なのです。 ・結論神社の参道を通る事は自分が生まれ変わる気持ちになる事である。・解説神社の鳥居を抜けて参道を通る事はただの道ではありません。 参道が…