お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

神社の鳥居は単なる玄関口ではない。

神社の鳥居は玄関口ではなく人間界から神域に入る入り口である。

単なる訪問ではなく自分の恩師に訪問するくらいな気構えが大事なんです。

・結論

鳥居はここから先は神様がいる地って事を意味します。

・解説

鳥居を軽々しくみてはいけません。
単に鳥居を越えて参拝って気持ちだと龍神を軽々しく扱ってしまいます。
軽々しく参拝する人を助けようとは神様は思いません。

もう参拝は鳥居から始まってます。
必ず鳥居の前でこれから参拝しますと感謝を込めて一礼。
また参拝後はまた感謝を込めて一礼。
まさに礼に始まり礼に終わるです。

基本的な礼儀が出来る人のが当然歓迎します。
自分の願いをしっかり伝えるより鳥居の前で礼を大事にするかのがずっと大事です。


・最後に

鳥居の前に来たらこれから神様の領域へ入らせて頂くと礼をして感謝を込めて鳥居をくぐりましょう。神様に好かれる第一歩です。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com