お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

あえて雨の日に神社参拝すると龍神と繋がりやすい

雨の日だと嫌だなって思ってはいけません。
むしろチャンスです。

雨の日は実は龍神が活発に活動してる時で繋がりやすいのです。

・結論

水が龍神は好きだから雨の日のが繋がりやすい。

・解説

水と龍神の関わりはブログでお伝えしました。
https://ryujin9.hateblo.jpentry2024/01/18/220129
が神社も雨の日はむしろ良い機会です。
龍は古くから雨乞いなど水との関わりが強いです。

まずは雨だと人が居なくてじっくり参拝し神様の気を五感で感じる事ができメッセージを受け取りやすいです。

そして、雨の日に龍神は活発になる上にこんな日に繋がりたいという気持ちで参拝する人がいれば龍は大喜びでその人を支えるでしょう。

なお、晴れてたのに参拝していきなり雨が降ったらメッセージの意味合いが強いです。
何か叶えたい事があれば思い切りお願いしましょう。

・最後に

晴れも良いが雨も良いです。
思い切り雨に参拝すれば身も清められ意識が研ぎ澄まされ龍と繋がれるでしょう。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com