お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

龍神と繋がると縁切りをしてくれる

龍神と繋がろうとしたら今まで仲良かった仲間が離れてしまってショック。龍と繋がると友人が離れてしまう事があります。 それは龍神のバチ?いや、違います。 不要な縁を切り捨てるのです。・結論貴方の成長を遮る人は龍神は突き離す。・解説龍神は縁結びも…

欲はあった方が龍神に好かれる

龍神は欲がある方が積極的に繋がりたくなります。欲と言うと悪いイメージしか湧かないがそれは間違いです。 欲はゴールへの原動力になります。・結論自分も周りも幸せにする欲なら龍神は後押しします。・解説欲が無ければお金をたくさん得るのが悪いと思って…

やる気ない時こそ龍神にパワーを貰おう!

何だか最近やる気が出ないって時こそ龍神に思い切り頼りましょう。龍は人を前向きにする力があります。 何かやる気ない時こそ頼りましょう。・結論龍に触れると前向きなパワーが出ます。・解説龍神は一気に突き進む力があります。 何となくあの姿を見れば感…

【実は】龍神と組めば自分の本当にしたい事が分かる

自分が何をしたいか分からないなら龍神と組みましょう。龍神は我々を正しい道へ導き出します。 龍は人を正しい道へ導く役割をしてますから。・結論龍神と組めば自分が相応しいゴールに導く。・解説龍神は正しい道に導いて人を幸せにする事が役割です。 例え…

龍神は自身の問題に気付かせる

龍神は一気に運気押し上げるってより本人に課題に気づかせます。龍の力って何かパーって一転させるだけでなく案外地味な方法でお金持ちにさせるんです。・結論龍神はさり気なくその人の課題に気付かせる・解説龍神は強力だがあくまで人間をサポートする役割…

神社でお賽銭を投げて入れてはならない

いくらたくさんお賽銭を入れても投げてしまう行為は龍神には好かれない。お賽銭は単に入れれば良いってものではありません。 その入れ方で龍に好かれるか嫌われるかが分かれます。・結論投げたお賽銭には傲慢さが入っておりマイナスだから龍神は好まない。・…

龍神は一体どんな姿をしてるのか?

龍神には決まった姿などありません。驚きかもしれませんが実際に龍にはこれといった姿はないのが正解です。 どういうことかを解説します。・結論自分が思った姿が龍神の姿である。・解説龍神を始め神様はエネルギー体でこうであるって決まりはありません。 …

相手を陥れる人は龍神に嫌われる

人を陥れる人は龍は即去ります。当たり前っちゃ当たり前ですが人を陥れるなど人にも嫌われますが龍神にも嫌われます。・結論直接人を陥れるのはもちろんだが結果的に人を陥れる行動も龍は嫌う。・解説龍神が人をサポートするのは当人はもちろん、他の人を発…

何でも楽しむ人に龍は繋がる

いつも遊んでるように楽しくする人に龍神は近づいてきます。いつも笑顔で楽しむ人は人間でも仲良くなりたくなるがそれは龍も同じです。・結論笑う人のエネルギーは龍にとってはご馳走でありより力を与える。・解説いつも楽しそうな人は明るくプラスのエネル…

龍神は特別な人でなくとも誰にでもつく

龍だからって選ばれた人にしか付かない訳でかりません。 全くごく普通の一般人にも付きます。・結論龍は頼りにされたがってるから力を貸して欲しいと望めばつく・解説龍は特別な存在のようなイメージだが全くそんな事ありません。 ゲームみたく伝説とかでな…

【注意】お賽銭をケチろうとする気持ちが運気ダウンする

お賽銭はこれじゃ高いからこのくらいで良いだろう。こんな気持ちがこもった金銭をお賽銭に入れても龍神は喜びはしません。・結論お金をケチろうって気持ちが富を妨げます。・解説お賽銭は高いか安いかで決めて入れるものではありません。 その神様への感謝の…

龍神に時には愚痴を言っても良い

愚痴は龍神に溜めず言った方が良い方向に行きます。愚痴は良くないが溜めておくのはもっと良くないです。 時には思い切り愚痴を龍に聞かせましょう。・結論龍神は人の愚痴を聞き不満を解消するために力を貸す。・解説龍神は基本には人間の手助けをしたがって…

実はお守りはポータブル神社で龍とどこでも繋がれる

お守りは龍と繋がりやすくするアイテムです。 ・結論お守りには龍神のエネルギーが詰まっていてどこに居ても力を得られる。・解説お守りは中に神様が入っていて中には神社の神様のパワーが入っています。お守りを選ぶ時は自分の直感で感じるものを選びましょ…