お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神は特別な人でなくとも誰にでもつく

龍だからって選ばれた人にしか付かない訳でかりません。
全くごく普通の一般人にも付きます。

・結論

龍は頼りにされたがってるから力を貸して欲しいと望めばつく

・解説

龍は特別な存在のようなイメージだが全くそんな事ありません。
ゲームみたく伝説とかでないし、デカいわけでもない。

小さな神社にもビルの上にも居るし、小さいのもたくさん居ます。

龍は人に頼られたいのから簡単にパートナーとなります。
自分は龍がつかないとか感じてたら本気で信じてないからです。

目に見えてるものが全てじゃない。
電気や電波は見えないのにあると知ってるしとても役に立ってますよね。

龍もそれと同じで見えないけど側に居ます。
だけど、それがないと思うから龍が近寄らないのです。

龍は居ると信じて堂々頼りましょう。
すると龍は喜んでつきます。


・最後に

たくさんの龍が頼られたいのに誰も本気にしないからつかないのです。

逆に言えば本気になれば喜んで龍は寄ってきて力を与えます。
誰が何と言おうと龍神をそこに居ると認識しましょう





ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com