お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

普段から風を感じると龍が分かるようなる。

全身で風を感じることで龍と繋がりやすくなる。

龍神は見えないけどウヨウヨいて風に乗ってやってきます。

・結論

風を感じると龍神が居るのが分かるようになる。

・解説

龍は見えなくても神社に行っていきなり風が吹いたりした経験はちょこちょこあるかもしれません。

風に乗って龍が飛んでるのです。
ただ意識してないとただの風で何も居ないって思うでしょう。龍にとって存在を感じて貰えないことはとても寂しいことです。

風をただの自然現象だと科学的に見るなので無くその風に龍が飛んでると思えば風が吹いたら龍が来たなって感じれます。

見えなくとも大概龍は神社や山などで風が吹けば居ます。
自分の存在に感付いて貰えれば向こうも貴方に関心を持ちパートナーになろうとするのです。

・最後に

普段からから風が吹いたら龍神が飛んできたと信じましょう。
風を感じることを繰り返すうちに龍の存在が分かるようになり繋がれるでしょう。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com