お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

お金は人の使い方で善にも悪にもなる。

お金が悪いってのは間違いで使う人次第で善悪どちらにもなります。

お金は龍神と密接に関わってます。
龍がお金を循環させてるおり、そのお金をどう思うかと変わります。

・結論

お金をよく使えば良い結果だが悪く使えない悪い結果しかない。

・解説

お金に対してどうも悪い印象しか持ってない人が多いです。
日本人の感覚で質素や欲を求めないのが美徳って考えが蔓延してるのがそうさせます。

お金はよく使えば使うほど循環して倍以上になります。
商売でも良い品を売り人の役に立てばそれは良いお金の使い方でそれが富を呼びます。

逆に食品偽装など人を騙して利益を得ようとすれば悪い結果にしかなりません。
つまり、お金が良いか悪いかは全てその人次第です。

・最後に

お金を良くも悪くもするのは貴方次第です。
もちろん、世を最終的に良くする使い方する人に龍はお金を与えます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com