お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍を過剰に恐れてはいけない。

龍は怖がられる事を悲しんでます。

龍は恐ろしいイメージも良くされるがそれは全然違います。
実は寂しがり屋です。

・結論

龍は怖いって想いがあると運気の流れを遮りお金が逃げてしまいます。

・解説

龍は確かに恐ろしい見た目をしてます。
九頭龍なんかまるでゲームのラスボスのような姿をしてます。

実際に龍の力もかなり強いです。
天候を操ったり、時を行き来したりなどです。
運気の流れも作ってくれます。
強い力はあるけど人に尽くしたくてたまらないんです。

龍神が怖いって思ってるとせっかく運気を人に流してくれてるのに怖いって思ってしまえば運が上手く流れなくなりお金も運が乗りますから結果的にお金の流れも悪くなります。

それは龍にとっても悲しいし私たちもせっかく
龍神と繋がろうとするのに富が流れないで悲しくなります。

・最後に

龍は強い力はあるが怖い存在ではなく運気を人に流してくれます。
怖がる事はお金の流れをブロックします。
龍を恐れるのを辞めればお金をどんどん龍はあなたに流してくれます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com