お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神に時には愚痴を言っても良い

愚痴は龍神に溜めず言った方が良い方向に行きます。

愚痴は良くないが溜めておくのはもっと良くないです。
時には思い切り愚痴を龍に聞かせましょう。

・結論

龍神は人の愚痴を聞き不満を解消するために力を貸す。

・解説

龍神は基本には人間の手助けをしたがってます。
ポジティブな振る舞いする人をもちろん好むがいつでもプラス思考な必要はありません。

辛いときは思い切り愚痴たって良いわけですし龍も人間に完璧さを求めてるわけではありません。

人間が完璧でない事は龍も理解してますし、ダメだからって見放したりもしません。

愚痴を言うと自分の中の邪気が抜けてスッキリします。邪気は龍が払います。
そして、龍もどんな不満を持ってるのかを把握してその不満を解消できる最適な道へ導いてくれます。



・最後に

愚痴は良くないがたくさん溜まったら時には思い切り龍神に愚痴ってみましょう。
きっと不満を解消させてくれる状況に導いてくれます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com