お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

欲はあった方が龍神に好かれる

龍神は欲がある方が積極的に繋がりたくなります。

欲と言うと悪いイメージしか湧かないがそれは間違いです。
欲はゴールへの原動力になります。

・結論

自分も周りも幸せにする欲なら龍神は後押しします。

・解説

欲が無ければお金をたくさん得るのが悪いと思ってしまい本来ならもっとお金を得る力を得ることが出来るのにそれをブロックしてしまいます。

欲が無いとパワーも弱いです。
そうするとマイナスになりがちですから富を遠ざけます。

思い切ってお金が欲しいって欲を得た方が龍神は力を与えます。
欲と言ってもギャンブルみたく泡銭でのような
決して自分勝手な欲でなく一億円得て家族を不自由なく生活させたいって事なら龍神は喜んで後押しします。

・最後に

欲と言うとどうしても一発当てるみたいなイメージしがちだが自分も周りも幸せにする欲なら思い切り大金得たいでも龍は本気で力を与えてくれます。

欲は堂々と持って龍にお金を要求しましょう。
喜んで協力します。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com