お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神と繋がるのは気楽が良い。

龍神と聞くとかなり偉く恐ろしいように見えるがそれは間違い。

龍神って凄い力は確かにあります。
あるけど凄い礼儀正しく接する必要はなく自然体が1番です。

・結論

龍神とは気楽に接する感じが喜ばれる。

・解説

龍神と接するには畏まった態度が1番って思ってしまいがちだがそれだと馴染みにくくしてしまい。自ら壁を作ってるようなものです。

龍神だって実は人と接したがってるからです。
さらに九頭龍や八大龍王みたいな強力な龍ばかりでなく小さな龍はたくさん居ます。

神社にいる小さな龍なら龍さんと呼ぶ感じで接するのが1番龍も喜びます。
礼儀は大事だが親しみをこめ気楽な感じも大事です。

気楽さが余計な思考を捨ててプラス思考となり龍とコンビを組み人生を発展させる一歩となります。
気楽にお金下さいって言っても全然ありです。
それくらいがちょうどいい。

・最後に

龍神でなく龍さんという気持ちで接してみましょう。
気楽さこそが龍に好かれて富を与えられます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com