お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神に頼り悪い事が起きたらチャンスと思いましょう

龍神に頼ったのに悪い事が起きた。
龍に嫌われてる?

これは実は間違いです。
むしろ、龍に頼って悪い事が起きたらチャンスです。

・結論

龍に頼り悪い事が起きたら毒だしでその後に良い事があります。

・解説

龍神は頼った人を良くしようと必死になりますがいきなり良い事を起こすわけでありません。
あえて悪い事に導きます。

ただそれは一時的な毒だしです。
例えばよりお金を稼ぎたいって龍に頼ったら今の仕事を失業させたりもします。

かなり衝撃的ですがこれも毒だしでさらなる大きな富へ導くためにあえてそうしてます。
龍に頼り悪い事が起きてもそれはゴールに導くために一時的に災難にしてるのです。



・最後に

悪い事があっても龍神を最後まで信じましょう。悪い事は毒だしです。
必ず自分が望むゴールをさせます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com