お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【実は】嫌な事があったら龍神に感謝しましょう

悪い事が起きたら龍神にありがとうと言いましょう。

龍神は実はわざと悪い事を起こして災難避けをしてるのです。

・結論

龍神は悪い事を起こして危険を避けてる。

・解説

龍神に頼ると例えば仕事で契約寸前で相手といきなり解除になったりします。

これは一見すると悪い事が起きたみたいに思え腹立ちますよね。でも、後ほど相手先が不祥事を起こして災難にならなかった。

実は悪い事を起こす事で貴方を軌道修正してくれてるのです。
そのまま突き進んだら危険だからこそ正しい方向に行かせてくれるのです。
感謝してあげましょう。

・最後に

龍神と繋がると良い事も悪い事もあるがそれは貴方を裕福に導くためにしてます。
心を込めてありがとうございますと言いましょう。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com