お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

失敗を素直に受け入れる人が龍に好かれる

失敗する事は良い事です。

失敗は成功のもとです。
自分がミスしたらそれを素直に認めれば龍は必ず道を開きます。

・結論

龍神は失敗から成長させる。

・解説

失敗なんか全く大丈夫です。
何故なら神様ですら失敗して成功してます。

スサノオノミコトなんかアマテラスの田の畦(アゼ)を壊し、赤馬の皮をむいて織物小屋に投げ込んで、そのショックで織女が死んでしまいます。
こんなめちゃくちゃしてますが八岐大蛇を退治してから英雄になってます。

神様ですらこんなめちゃくちゃしてます。
人間の失敗なんか龍神にとって大した事ありません。
良くなろうとすればいくらでも再スタートできます。

それに龍は人の成長のためなら失敗もあえてさせます。
その失敗から成長させ富を築くには苦難も必要とあれば味わさせます。
それを素直に受け入れる覚悟が龍と繋がり成功するのに必要です。

素直に失敗を受け入れればとてつもない大きな富を得られます。
それだけ強力です。

・最後に

失敗から成功するために失敗を受け入れましょう。
龍が居るから失敗しないわけでありません。
失敗から成功させるために龍は失敗もさせます。
それが実は龍神の本当の優しさであり成功させる事で本気だからです。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com