お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

周りに合わせようとする事はやめよ

本当はこうしたいが周りと違うからや反対されるから無難にしよう。

周り合わせようってのは一見すれば良い人だがまず成功はしません。龍も悲しみます。

・結論

周りがどうこうよりこれだって事をすれば龍神は大きな富を与える。

・解説

周りがこうだからこうしようってのは自分のやりたい事を封印してしまってます。

周りに合わせる事で自分が本来なら成功出来る場ではない場所でやらざる得なくしてます。

こういう人はいくら龍神がこうした方が良いと心にアドバイスしても周りがこうするから無難にやろうとして結局は龍の力を活かして成功できないんです。
特に日本人が周りに合わそうとする悪習慣です。

今は地の時代ではなく風の時代で流れも早くなってます。
周りに合わせようとしかしないととても脆くコロナみたいな事態になれば崩れさります。
どんどん変化してるのです。

周りよりも自分がやりたいと思ったらそれを1番優先させましょう。
どんなに周りと違っても本気でやりたいと思ったら龍神がしなさいと伝えてます。

万が一周り嫌われたらこっちから断絶するくらいでも良いからやりましょう。
龍は縁切りもします。
これまでの慣習やら平均やら切り捨てやりたい事をやれば龍はそれを最終的に成功させます。

・最後に

周りがより自分が本当にやりたいと信じ切った事をやりましょう。
周りに合わす人はいくら龍が居てもお金持ちになりません。
周りとやりたい事が違っても気にする必要はない。

龍神が人を活躍させお金持ちにさせる事が出来るのは人に合わせなくても自分が本当にやるべき場で行動し続ける事です。






ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com