お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

自己犠牲して他に尽くすは間違い。

自己犠牲は正しいわけでない。

自己犠牲は大概美談として語られる事が多い。
ただそれは神様を大事にしてません。
何故なら神様は自分の中にも居るからです。

・結論

自分に余裕が無いのに自己犠牲で他に尽くすと貧しくなる。

・解説

自分がかなり今は大変な時なのに犠牲にして他に尽くすのは神様を大事にしてない。

神社にも参拝するし大事にするって反論があるかも知れないが実は神様は自分の中にも居ます。

神社の御神体に鏡がありますがあれは我に神が居るで鏡とされてるのです。
つまり神様は神社だけでなく自分自身もそうです。

いくら龍を大事にしようと思っても余裕ないくせに自己犠牲にしてたら一見すれば充実してるようだがマイナスな気ばかり溜まり龍が近寄りたく無い人になります。

龍が近寄りたいのは自分の心を充足させようとして自身を大事にして世を明るくする人です。


・最後に

自己犠牲の前にまずは自分の中の神様を大事にしましょう。
余裕が無いのに自己犠牲をするのは神様を大事にしてない。
思い切り他に尽くすのはお金が増えてからで充分です。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com