お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍のサインを覚えておこう!

龍は様々な形でサインをするがそれを記憶しておくのが重要。

龍はサインを雲や数字などいろんな形で送るがそれを活かすにはどんなかを覚えましょう。

・結論

龍のサインを画像などに撮っておき後で意味を調べる。

・解説

龍神は我々を最高のゴールへ導こうといろいろなサインを出します。
ただそれを覚えておかなければ活かせません。

サインだなと思ったら必ず保存しましょう。
例えばゾロ目のレシートだったら大事に保管してゾロ目の意味を検索して調べて参考にしてみると意味が分かってきます。

龍神もサインを活かそうとすればこの人は見込みがあると感じてより尽くそうとしてくれるでしょう。


・最後に

龍雲やゾロ目などのサインは撮影などして後で意味を調べると龍が何を伝えてるかが分かりより龍と繋がりを強められる。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com