お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

自分を褒めてあげると龍に好かれる

自分を褒める人ほど龍に好かれる。

他人を褒めてあげるのはするが自分は褒めない。
非常にそんな人が多いですが龍と繋がる上でかなり損してます。

・結論

自分も他人を褒めると同じくらい褒めたら龍と繋がれる。

・解説

いつも褒めても他人ばかりです。
もちろん他者を思う事も大事です。
龍は自分も他も繁栄させる人が増えるのを望んでます。

ただやたら他人を褒めて自分を褒めないといくら他に尽くしてもマイナスばかり溜まっていき何で自分は他に尽くすのにお金に恵まれないんだとなりますますマイナスになり龍神も近寄り難い人になります。

特に日本人は他の人ばかりに気を使い過ぎて自分を褒めるのを忘れてます。
皆さまはここまで生きて十分褒めるべき存在です。

思い切り自分を褒めてあげましょう。
するとだんだんと自分が魅力的に感じてプラスとなります。

すると龍も明るい気を出してる人に誘われてこの人は素敵な人だと感じ好きになります。
次は龍神から褒められてより良い展開に次第になっていくでしょう。

・最後に

他人を褒めるくらいに自分を褒めましょう。
するとプラスになり龍にたくさん好かれてこれまでのお金のブロックが消えたくさん富が流れてきます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com