お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神にハードル下げた目標を宣言するのは損

あまりに難しそうだから無難な目標にしよう。

これはせっかく龍神にお金をもたらして貰おうとしてもかなり損してます。
自分に自信がなく低い目標設定するなら大きなお金を得るチャンスを失ってます。

・結論

自分を低めて無難な目標を龍に叶えて貰おうとするとずっと低収入から脱出できない。

・解説

月収5万円増えるようにや臨時収入10万円入るようになどちょっと低い目標だと龍もがっかりします。

確かに龍神はお金の願いを叶えるのはかなり得意です。流れを司る神様ですから。
ただ、お金持ち望みながら小さな額を目標にしたらちょっと悲しみます。

低い目標は自信の無さの表れです。
自信がないとプラスよりマイナスな気持ちになります。
これ以上は無理や出来るわけないなどの悪い思考が出てそれがお金をブロックしてしまいます。

・最後に

もし低い目標金額を龍神にお願いするなら0を1つか2つつけてお願いしましょう。

月収5万円増えるようにとお願いするのは月収500万円増えるようにに変えればこれまでもマイナスがプラスに変わり龍も積極的に応援し自分の壁が破れお金持ちへと変貌できるでしょう。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com