お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

休すまないで一気にお金を得ようとすると失敗する

休まずお金を得ようとすれば必ず失敗する。

龍と繋がるとついつい一気に稼いでやるって気持ちになりますよね。
しかし、それは龍と繋がる上ではプラスになりません。

・結論

休まないで突き進んでお金を得ようとしたら龍の忠告も耳に入らず失敗する。

・解説

勢いよく行動して富を得ようとする人自体は龍はとても好きですし、たくさん力を与えてくれます。

ただ龍は休まずに走り続ける人でなければいけないと思ってません。休む事も大事に思ってます。

その為に休ますために龍神は休むための状態を起こしたりします。
いつも上手くいく事が上手くいかなかったり、いきなりトラブルが起きて止まる事があります。

これは龍がいつも頑張り過ぎてるから休みなさいっ意味です。
ただ、これを無視して意地で頑張ろうとすれば大きな失敗を招く事になります。
疲れが原因で思わぬミスで損失出したりなどです。

龍は人が無理しすぎないように休ませようとしてるが無理し過ぎて倒れないように影から支えてます。

・最後に

休む時は休んで目標に向かい行動する事を龍は望んでます。
頑張り過ぎて疲れたなら素直に龍の望むように休みましょう。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com