お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

箱根九頭龍神社 新宮

もうGWも僅かです。
私は神奈川県在住ですがなかなか行けない神社が箱根九頭龍神社です。

私は湘南地区に在住で箱根行くとなれば小田原駅へ行きバスを乗るとやはり時間はかかります。

ですが、どうしても行きたい衝動に駆られ行きました。
どうしても行きたい時は神様に呼ばれてるサインです。それについては別な回で解説します。

・解説

九頭龍神社は箱根には2つあります。
箱根神社の方にある末社の九頭龍神社と九頭龍の森にある九頭龍神社です。

万巻上人が荒れ狂う毒龍が九頭龍でそれを屈服させて祀られて良い龍になったのです。

風が物凄く強い。
本当に九頭龍が居るのかもしれない。
この風の強さは九頭龍のパワーかも。

九頭龍のご利益は縁結び、安産祈願、心願成就。
もちろん、金運向上もあります。

ただちっぽけな願いは非常に損です。
例えば月収があと10万プラスになりますようにみたいな願い。もちろん、そんなの楽に龍に叶える力はあるが。

どうせなら月収が1億円になるようにドーンと祈願した方が理想的です。
せっかくこの神社来たなら馬鹿みたいな目標宣言した方良いです。


九頭龍は最強クラスの龍だからとても大きなゴールを堂々と伝えましょう。
芦ノ湖も凄い波で曇も流れが早い。
九頭龍がいたのだろう。


帰りに箱根神社も参拝。
主祭神はニニギ、コノハナサクヤヒメ
ご利益は開運、交通安全、心願成就、安産祈願

こちらは九頭龍神社新宮よりは柔らかい感じなエネルギー。

関東で成功目指すなら行って欲しい。
上京した新社会人は一度は参拝すべき神社でしょう。


ここの九頭龍神社にも参拝
感謝を述べます。


おみくじは大吉。
内容は簡単に言うとなかなか最初は上手くいかないが後から成功するって事です。
成功まで前向いて走ります。

・最後に

相当な強いパワーを感じました。
龍神の中でトップクラスな九頭龍です。
どうしても思い切り変えて人生をドーンと好転させたい人はぜひ参拝して欲しいです。


ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com