お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神はどこにでもたくさん存在する。

龍神ってなかなか居ないから繋がりたいって思ってもなかなか見つからないのでは?

それは違います。
龍神は身近にたくさん居ます。

・結論

龍神は神社をはじめ山にも川にもビルでも
そこら中に存在する。

・解説

どうも龍神のイメージはなかなか出会えないイメージがあります。
これはドラクエなどゲームのイメージがそうさせてるのでしょうが実際はそれはフィクションです。

確かに九頭龍みたいな龍神はなかなか出会えない存在ですがそんな龍神ばかりでないです。
小さな龍神だって居ます。

存在する場所も箱根神社みたいな大きな神社だけでなく近所の小さな神社にも居るし、都会のビル上空を飛ぶ事もあります。

かなりたくさんの龍神が居るのです。

・最後に

龍神と出会うのを難しいと思うのはゲームのイメージなどがそうさせてるだけで実際はかなり簡単です。

龍神と出会うのが難しいって思いを取っ払ってもっと気楽に出会いに行ってみましょう。
そうすると龍神の方も喜び人間に接して来ます。

あまり硬くならず気楽になる事で龍神が身近になり繋がれるでしょう。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com