お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

龍神を嘘だと思えば龍と繋がれない。

龍神なんて嘘くさい。
龍神と繋がってお金持ちになるなんかありえない。

この考えは龍神をブロックしてしまいます。

・結論

龍神を嘘と思う限りはその助けを得られない。

・解説

これは龍神と繋がるでなく人間関係にも当てはまります。
いくら良いメンターに出会ってもそれを信じなきゃ相手も助けようとはしませんよね。
疑心暗鬼な人に関わるとどんなトラブルが起きるか分かりません。

これは龍神だってそうです。
自分をアテにしようと素直に受け入れない人とは関わりたくありません。
やっぱり願いなんか叶わないとか言われてしまうでしょうから。

何か嘘くさいと言っていくら神社参拝しても決して龍神と繋がれずに上手くいくはずもありません。

龍神が好きなのは純粋に自分を素直に受け入れてくれる人です。
逆に嘘くさいってのは一切捨てる事で見えなくても存在してると信じ切れば誰でも力を貸して貰えます。

・最後に

龍神と繋がる第一段階で必須の考え方です。
本当に龍神は居るのか?でなく龍神は必ず存在してると完璧に信じ切ろう。
すると龍神はやって来ます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com