お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【実は】龍にはお金を気軽に望んで良い

龍神にお金をお願いする時は物々しい雰囲気でとても堅苦しくお願いしなければならないのでは?

こう思うのも無理ありません。
龍はアニメや小説などとても威厳があるように描かれてます。

でも、実際はもっと気楽にお願いして良いのです。

・結論

お金が欲しいなら気楽に龍神にお願いするのが富がもたらされる。

・解説

龍神は人間の役に立ちたくて仕方ないのです。
だから、お金が欲しい時は何も遠慮する必要はありません。

遠慮して本当は1000万円が欲しいのに10万欲しいって願ってしまうと本来なら1000万円手に入るはずが10万になってしまいます。

龍神にお願いするのに遠慮する必要はないし、龍も人の役に立ちたがってます。
欲しい額を堂々とお願いしましょう。
それこそがお金持ちになる人です。

・最後に

お願いする時は堂々と例えば1億円欲しいなら
1億円下さいと伝えましょう。
遠慮なんか一切いりません。

どんどんお願いしちゃいましょう。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com