お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

【基本】龍はゾロ目でメッセージを伝える。

最近やたらゾロ目を見るような気がするけど何かのメッセージかな?

それは龍神からメッセージが来てる証拠です。

・結論

ゾロ目を見たら必ず控えて、意味を調べれば人生好転させるヒントがあります。

・解説

ゾロ目って意識をしてないと見逃してしまいます。
それはもったいなさすぎます。
せっかく龍神は貴方に必死にメッセージ伝えてるのにガッカリしてしまいます。

龍神から後押ししていくらお金持ちになりたいと望んでも普段から意識してなければメッセージには気がつけません。
龍は常に何かを伝えたがってるとアンテナを立てる事が必須です。

まず数字を見る時お会計の金額、パッと見た時間などがゾロ目でないかを気にしましょう。
そして、何度かゾロ目を見たらそれをエンジェルナンバーと検索して下さい。
そこに今貴方が何をすべきかのヒントがあります。

・最後に

ゾロ目は何も意識してないと覚えてないものです。ゾロ目を見てメモしてエンジェルナンバーで調べるって事を習慣づけましょう。

すると龍神の方もこの人は良くメッセージ受けて人生を良くしようとしてると見込みある人と一目置きます。
すると更なる後押しをしてくれます。

龍神も素直にアドバイス聞いて自分を高めようって人が大好きなのです。


ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com