お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

他人に認められようとすると龍の力を活かせない

他人に認められる為に行動すればお金は増えない。

意外な事ですが他人に認められようって気持ちが全面に出してした事は龍にとってはあまり後押ししたくないのです。

・結論

他人基準でする行動はワクワクしてないから龍が近寄りがたい人になる。

・解説

他人が喜ぶや社会貢献などを基準に行動するとそれが自分にとって楽しいとは限りません。
面白くはないが人の為にやるでは苦しみながらやってるからネガティブになりがちです。

せっかく人の為にと思っても楽しくない事をしてたらマイナスなエネルギーしか出てこないから龍神にとっては不味いエネルギーなんです。
だから、龍はいくら世のために行動してる人でも楽しまない人は苦手なんです。

大事なのは他人の為よりまずは自分がこれをやって心から楽しいかどうかです。
世の為になるのは楽しんで行動するうちにいつの間にか世の中の役に立ちますし、龍が応援するなら最終的に良い結果に導いてくれます。

・最後に

他人よりまず自分が心から楽しいかどうかを基準にしましょう。
自分がワクワクした事がやがて人に広まり周りを楽しくしその楽しいプラスのエネルギーに龍がさらに豊かにしてくれます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com