お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

弱気は邪気が溜まってる。

弱気は邪気に通じます。

気が弱くていつも悪い事ばかり
そういう人は気が弱いのでなく邪気が溜まってるのです。

・結論

弱気はじゃきとも読めまさに邪気が溜まってる。龍と繋がれば強気になれる。

・解説

弱はじゃとも読め弱気は邪気なんです。
気が弱いと新たな挑戦を避けたり、相手から不利な条件を飲んだりまさに悪い事ばかり起こす邪気なんです。

いきなり強気なれれば良いがそれはさすがに本人の力だけでは大変です。
そんな時こそ龍神を頼りましょう。

龍神は水の神様ですから浄化は得意で邪気を流しますし、前向きにする為の情熱も与えます。
弱気を無くし強気になる事は龍を頼ればなれます。

・最後に

弱気を強気にするには龍と言いましょう。
一見馬鹿らしいが龍という文字自体に龍神のパワーがあります。

龍と言うと力がみなぎり弱気を消してくれます。
ぜひ毎日龍と言いましょう。
だんだん強さが出てきます。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com