お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

絶対に行くべき江ノ島神社の龍宮!

江ノ島神社は全国でも最強クラスの龍神スポットです。

古来から龍が住むところとされます。
海からも気が流れるし、富士山からも気が流れるから強い力があるとされます。

・解説

江ノ島神社は北条氏にも信仰されてました。
暴れ龍だったのが天女に恋した伝説もあります。

祀られてるのは五頭竜大神。
ご利益は国家安泰の神様だから国家安泰はもちろん災難除け、心願成就、縁結びなどです。

場所的に龍脈の上に位置していて富士山からの気が水に流れてるのでかなり強いパワーです。

身近な願いでも良いが大きな願いを叶える力が強いです。
お小遣いアップみたいな小さな願いでなく思い切って一億円欲しいくらい願った方が良いでしょう。そのくらい強力な龍神です。

晴れてとても爽快な風が吹いてました。
龍が居たのでしょう。

・最後に

パワーは強いがスカッとした気な感じ。
まさに湘南らしいようです。
強い龍だが重々しくはないです。

比較的行きやすい龍神のスポットで強力なので是非とも大きな飛躍求める方に参拝してほしいです。



ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com