お金が欲しい時は龍神と繋がろう!

龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。

クレクレ君は龍神が見限る!

クレクレ君は確実に龍に嫌われる。

クレクレ君とはもらう事しか考えない人です。
もらう事は誰しも嬉しいが龍は貰う事しか考えない人は嫌う。
貰うだけしか考えないがいかに運気下がるかを解説します。

・結論

貰うしか考えない人は自分がいかに得するかに関心ないから龍は去っていくから恩恵は得られない。

・解説

クレクレ君とはノウハウくれやお金をくれなど何しろ自分が貰うしか興味がない。
もちろんお金を欲しいと思うのは良いしたくさんお金を稼ぎたいって考えは間違いでないし龍神はそれに協力します。

ただクレクレ君がお金欲しいってのは自分にだけたくさんお金がもたらされれば良いとしか考えてません。

龍神クレクレ君には厳しく対処しさっさと去ります。
クレクレ君は世に利益をもたらさず自分にだけお金が増えれば良いとしか思ってません。

・最後に

龍神は貰うだけで自分だけが得しようって人を嫌います。
貰ったものを自分だけでなく皆に分けてたくさんの人を繁栄させる人が好きです。




ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com